2011年06月27日

3行ラブレター

こんにちは!
最近は雨の日が増えて、ちょっと外出がおっくうになっている私です。
今日はたまった洗濯物をたくさん洗濯したのに、外に干した途端に雨が降ってきて…結局部屋干し。
大量の洗濯物を、この湿度の高い中に部屋干しなんて…
案の定、ちょっと生乾きになって匂ってきてしまいました(泣)

これは晴れた日に洗い直しかなぁ~。
ファブリーズかけたらなんとかなるかな?
ちゃんと乾くまで、様子を見ようと思います。

さてさて今日は、テレビで『深イイ話』を見ました。
3行ラブレターの特集をやっていたんですが、そのなかで私が気に入ったのは、30代の主婦の方の投稿で。

卒業から20年経ったけど、あなたの家の前を通ると今でも胸がきゅんとします。
みたいな内容だったと思います。

これ、わかるなぁ~と思って。
私も実家に帰るたび、ドキドキしながら近所を歩いています。
告白すらしなかった青臭い恋を思い出して、偶然会ったりしたらどうしようとか思ったりして、無駄に遠回りして帰ったりして。

実家に帰ると、10代の頃の自分に戻る瞬間がありますね。
いい歳して、恥ずかしいのですが…(汗)

今年の夏休みに実家に帰るときには、いつ誰に会っても良いように美容室に行っておこうっと☆



同じカテゴリー(テレビ)の記事
 バーテンダー (2011-03-29 19:26)
 ヒデの冠番組!! (2011-02-25 00:02)

Posted by ブロガンヌ at 23:44│Comments(0)テレビ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。