2011年05月20日

脱毛してみようかな~

こんにちは^^
花粉の脅威も落ち着いてきた今日この頃、みなさんいかがお過ごしでしょうか??

私は変わりなく元気です。
最近は天気のいい日が続いていて、ベランダでプランター菜園をやってみたり、のんびりお散歩したり、ガッツリ布団を干したりしてポカポカ陽気を楽しんでいます♪

プランターに植えた青ジソが今日芽を出していて、ちょっと嬉しくなってしまいました!
早く大きくなってくれるといいなぁ~
食卓に出る日が待ち遠しいです!!

さてさて暖かくなってきたのと同時に、薄着になる季節になってきましたね。

私にとっては、今年も悩まされる季節到来、という感じです。
というのも、無駄毛が濃い方だから。

最初からツルツルな人が羨ましい~
というか、ツルツルな人は最初からツルツルなんじゃなくて、しっかり手入れしてるからツルツルなんでしょうか?

私がサボってるからいけないのか…
それなら今年は張り切って脱毛に挑戦してみようかな!

私は足が一番気になるので、とりあえずは足の脱毛の口コミにあるサロンを徹底的にチェックしてみようかな?
直接電話で聞いてみたり、行ってみる方がお店のことはわかると思うんですが、まずは自分で調べてみないと気が済まないんですよね^^

ツルツルになったら新しい服を買おうっと♪
楽しみです♪



同じカテゴリー(気になるもの)の記事
 メガネ (2010-12-26 23:26)

Posted by ブロガンヌ at 00:35│Comments(0)気になるもの
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。